2023-10-27

anond:20231027002440

それ、自己破産可能にしてるんじゃなくて借金できなくしてるだけだから。誰も金を貸さない。クレジットカードも作れなくなるし、ローンもできなくなる。ホスト狂いの一部の女のために女性全員が困る制度コンセンサス得られるわけねーだろ。短絡的過ぎる。



ホストは身内に金持ちがいる女をターゲットにして身内から金を借りさせる。女は身内に迷惑かけたり勘当されるのを恐れて風俗で稼ぐ。規模が小さくなるだけで副作用のほうがでかい


ホストの売掛規制するほうがダイレクトに効く。

  • ”ホストクラブ”の規定すらねーのにどうやってホストの売掛を禁止すんだよ

    • 風営法1号営業店(キャバクラ・ラウンジ・ホストクラブ等)と定義すればええやんという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん