2023-10-25

大丈夫、「トランスジェンダー」は見た目の性も一致してるよ

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/796910?page=2

こういうニュースを見る度に常々思うんだけど、

自称トランス男性」のこの人、何処からどう見ても普通に短髪の女性しか見えないのに

なんで見た目と戸籍の性が違うと思われるだなんて心配をするんだろう

眉も綺麗に整えているようだし眉毛ボーボーのヘテロ女性の私よりもよっぽど見た目も「女らしい」じゃん。

後輩の女性と付き合ってるってそれレズビアンなだけじゃん。性別変更ではなく同性婚を求めればいいのに。

大丈夫、「トランスジェンダー」は見た目の性も一致してるよ

トランス男性」の見た目はただの女にしか見えないし、

トランス女性」は見た目はただの男にしか見えない。

見た目と戸籍性別が違うと思われる心配なんてする必要ゼロです。

自称トランスジェンダーの人達ってあまりにも自意識過剰だし認知が歪んでいると思う

  • 再投稿は甘・・・じゃないのか https://anond.hatelabo.jp/20231025194808 何が増田をそんなに駆り立てるのか・・・他人の心配より自分の心配をした方がいいのでは

  • はいヘイトスピーチ罪とミスジェンダリング罪 はてなが差別投稿にろくに対応しない後進企業で助かったな グローバル基準のサービスだったら削除だけでなく二度とアカウント作れなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん