2023-10-23

【記録】某カフェ

・丁寧な暮らしを営む週2,4日経営の焼き菓子屋さんの2日限定開催コラボカフェ、そういう界隈もあるのか

・いつもTwitterしかいないからインスタで人気集める界隈は未知の世界で新鮮だった 

いねいな暮らし世界同人誌即売会 いや人気サークルファンミ

・ワンプレートごとにメニュー解説と「日本各地を旅して集めた食材を使った+ソースまで手作りの各メニュー」+最後に各卓を憧れのサークル主がまわって声掛けしてくれるという神ファンサ これは  円の価値が人によってはある

 某パーク行くよりは全然安上がりに夢を見せてくれる 丁寧な暮らしという夢

・確かに一品一品が手がこんでそうなのはマジなのであんまり採算は取れて無さそうそういうところも同人誌即売会っぽいなと思った

参加者 開催者どいつもこいつも暮しの手帖に出てきそうな服着てやがる…(うぬも!)

  • こんCrew

  • 丁寧な暮らし、全然わからないが、そこに深い沼があることは文章の隅々からひしひしと感じる

  • 丁寧な暮らしはコスパ高いから弱者男性ほど丁寧な暮らしを心掛けるべき 食器はカップ麺とか外食じゃない限りレトルトでも使うからコスパ高いし 生活家電は生きてりゃ使うし 石鹸シ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん