2023-10-19

家で寝てる奥さんってレイプしてもいいんだよね?

いや、力強く反撃されて、さらに「意気地なし」と罵られる。少しでもその気があるならされるがままになってて欲しい。

もうちょっと若い時、洗濯機奥さんの洗う前の下着でおなにーして、そのままショーツに出した。最初はそのまま放置する気概が、やっぱり手洗いして突っ込んでおいた。そうしたら後でどすどす来て、「なんで私の下着が濡れてるの?」「それはちょっと汚しちゃったから」「何で汚れるのよ」「触って見てたら」「触って見てるだけじゃ汚れないでしょ!」「おなにーして」「どうやって」「巻き付けて」「もしかしてそのまま出したの?」「うん」「さいってー。なんでひとりでするとき他人迷惑かけるの?」「ヨレヨレのにした」「そうゆう問題じゃないでしょ!もう気持ち悪くて履けない。捨てよっかな。お気に入りだったのに」「新しいの買う?」「だからそうゆう問題じゃないの。もしも私のじゃなくて娘のだったらどうすんのよ」「娘のは僕もなんか気持ち悪い」「もう。。二度としないで(バタン」

  • 俺は決して童貞ではないしなんなら百戦錬磨なんだけど、奥さんの下着でヌいちゃいけないの? 夢がないなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん