2023-10-19

女児育ててるとしぬほどロリマンコ見るわ

わたし母親です母親

娘二人育ててます幼児乳児

私が料理で忙しいなか幼児の長女が下半身すっぽんぽんのまま、ねるねるねるね的な手作り菓子を作ってたもんだから

長女の股に菓子の粉がついて、旦那に「○○ちゃんのまたにお菓子ついてるからふいたげて!!あそこ粘膜だから!粘膜にお菓子ついたらしみて大変なことになるかもしれん!!」っ言ったら

旦那が長女のまたの汚れをふこうとしたんだけど

長女は笑顔で大開脚してくれて

ロリマンコ全開で恥じらいゼロでさすが幼児って感じだった

女児育ててるともうこんな生活でなんか感性麻痺するわ

早く恥じらいも成長してくれないかなぁ

  • 文章ひどいけど頭良さそう。 虫歯も砂糖の糖分で口内の粘膜がやられた結果なわけで。 やっぱ健康意識の親ガチャが人生に与える影響でかいな。

    • ワイが小学生の頃、団地住みのクラスメートの歯が真っ黒だったのを思い出した。 歯磨きを教えてもらえなかったんやろなぁ。

      • 歯並びと学歴の相関関係みたいな研究あったよね海外で。 だから矯正歯科はアメリカでは親の義務としてかなり一般的みたい。

        • 歯科矯正は永久歯に生え変わるときから親知らずが出るまでの長い期間やる重めの習い事みたいなものなんだけれど、その時間とメンテナンスを創出できるってことなんだろうな。 そも...

  • 旦那が長女のまたの汚れをふこうとしたんだけど エッチとかヘンタイとか言われて逃げ回られたりするほうをお好みか それくらいなら自分で拭けるだろうか 拭けるとしても拭くかな...

  • 女児育てていると下の世話を自分でできないうちは親がその辺を拭いてあげるのは普通だね。 トイレトレーニング完了して、それなりに自分で体を洗う訓練をできるようになってからは...

  • 感性は麻痺してるんじゃなくて正常化してるんよ。 二次性徴前の性器は性的なものではない、というのが、老若男女揃った家族の中で育った人間の普通の感覚。 二次性徴前の女性器に興...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん