2023-10-18

妻に「実は気持ちよくなくて演技してる時もあった」と言われた

すごく悲しかった

気持ちよかったのは俺だけだったのか

演技してることに気づけない自分も情けなかった

もうセックスするのが怖くなった

気持ちいい?」と何度も聞くようになってしまたか

演技じゃないか不安になってしま

俺だけ気持ちよくても嬉しくないんだよ

セックスってそういうもんだろ?

俺は性処理の道具として妻を使ってた時があったのかと思うと、悲しくなる

「嫌々で演技してるんじゃないよ」とは言われたけど

じゃあなんで女性は演技するんだろう・・・

喜ばせたいから?

早く終わってほしいから?

でもやっぱり、演技は悲しいよ・・・

俺のテクニックがよくないんだろうか?

もう演技はしないでくれとは伝えたが、どうなるかは分からない

俺は性欲マシーンだったんだろうか

  • 女はそもそも中で感じづらいし体調とかホルモンバランスとかによって気持ち良さが変わるんや 毎回最高に気持ちいいー!!とはそもそもならない別にそれはお前が下手だからじゃない ...

  • 「ふうん、じゃあ今も演技してるんだ?」 「あ…あっ当たり前じゃん…ッ////」(ビクンビクン)

  • ごめんタイトルしか読んでないけど女性は精神的満足感を求めてるから、精神的ケアのほうが重要だぞ(好き者をのぞくw)

  • 他の人も書いているけど性的な経験をある程度積んでも女性がナカで快感を得るのはかなり難しい。これは女性側の快感を拾うスキルも重要なので男性側のテクニックだけの問題ではな...

  • そんなのどうでもよくね? 女だけど、 演技そのものよりも演技で傷つくくらい性について今まで全くオープンに話し合えてないというかパートナーなのにコミュニケーション全然取れて...

  • でも妻が作った食事がそんなに美味ってほどじゃなかったとしても慣例的に「おいしいね」って言ったり 普通やって当然だなって家事に「ありがとう」って声掛けしたりするじゃん? 人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん