2023-10-17

現実として青葉みたいのが目の前に現れた時の対策って殺られる前に殺るしかないんかな

さすがにいきなり殺しにくるってことはないと思うんだ

大概は意味わからんクレームとか、頭のおかし妄想とか事前にぶつけてきてて、それが解決されないとわかったから、実際に殺しにくるって流れだろう

そうなると事前に「ヤベェ奴に狙われてるかもしれない」って情報を共有しておいて、やってきたら何か言うだろうから、その言い分と共有されていた情報を瞬時に擦り合わせて

コイツか!って確信得た瞬間に、エンカウントした人がその場でブチ殺す

これくらい上手くいかなきゃこっちの被害は避けられないのではないか

そもそもいきなり殺しにくる奴なら終わりだけど

  • そんなことしても社会的に死ぬから意味ないで

    • 命は繋がるからそれだけでもお釣りがくると思う なんなら話共有してた人らは、もしかしたら自分が殺す側だったのかも知らないのでそこまでぞんざいには扱えないし、その人たちがア...

  • 普通は専用のキーを持ってない部外者はオフィス内に入れないようになってる ただ当時は来客があるとかでセキュリティをオフにしていた その辺の運用を厳格にするのがまず1つ

  • 青葉の供述とか読んでると、あのレベルはもう人間の皮を被った狂った毒蛇みたいなもんだからねえ 相手を人間として想定してるとこっちが殺されちゃうし、たとえ殺人で人生壊され...

    • やっぱりイスラム法がナンバーワン

    • だから人から恨まれないように誠実に生きましょうみたいなガキの道徳でどうにかなる話じゃないのが怖いよな なんの脈絡もなく狙ってくるわけだし

      • 彼岸の個人の問題に押し付けるなとか言うけど あのへんはどうやったってモンスターだし動機の解明にも意味はないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん