2023-10-16

昨日会ったパパ活女子

友達と飲む予定あるんで19時終わり厳守でお願いできますか」

て言われてそれを守ってホテル前でバイバイして、その後近くのコンビニちょっと買い物して外出たら、その女子と、同年代っぽい男とが並んで歩いていた。

けっこう親しげに話してる雰囲気だったから、友達って男だったんかいと思いつつ、ちょっとした悪戯心で後をつけてみた。

そしたら二人はフツーに近くの飲み屋に入って行った。

サシ飲みなのか、店で他の人と合流するのか知らんけど、オッサンから金貰ってセックスした後にフツーに友達と飲めるようなメンタルじゃないと売春なんてやってらんねえよな、となんか納得した。

  • パパ活も男の指示だったりして

  • 嘘をついてまで欲しい~ カネヅルが~、ボクだったのかい~ 涙が~、出てきた~ …いまボクを嗤う増田は、きっとチンコをコする~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん