2023-10-14

anond:20231014025309

何でレズビアンだけこんな目にあわされてるんだろうな。

ゲイは暢気にトランス擁護繰り広げてるとこを見ると、身体男性だけのゲイイベント差別だとか、トランス男性ゲイヴァギナ受け入れないのは差別だってされてないんだよね、異性愛男性ペニス付きトランス女性恋愛イベントに混ぜないのは差別だとかされてないんだよね。

トランス女性も女が好きなら無理矢理女体が好きな女にねじり混まずとも、トランス女性同士で付き合うとか、女装男性が好きな女と付き合うとか有りますやん。

なんで一番嫌がる女をピンポイントで狙うんだよ。

女のイベントに男の体の男の性欲を持ったトランス女性が混ざる破壊力が解らないのかな。

何で身体女性が好きなレズビアン差別主義者だから認められない!とか訳わからん弾圧されてるんだろう気の毒に。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/ActiveLesbians/status/1712358244524667091?t=CXLyNiegMeKmd3yQ9gKslQ&s=19 オーストラリア人権委員会は、トランス女性レズビアンを受け入れないレズビアンイベント申請を違法だと却下し...

    • 女性の同性愛者が、男性と性的に付き合いたくないというのが許されない レズビアンのイベントにトランス女性のレズビアンが参加したとして、そのトランス女性と性的に付き合うこ...

      • 何でレズビアンだけこんな目にあわされてるんだろうな。 ゲイは暢気にトランス擁護繰り広げてるとこを見ると、身体男性だけのゲイイベントは差別だとか、トランス男性ゲイのヴァギ...

        • レスボス島のオッサン「むかし女好きの女詩人がたまたま居ったせいで女好き女のことをワシらの島名で呼ぶのホンマやめて?訴えるやで!」

          • それくらいなんだオナンさんなんか嫁と膣外射精して神様の怒りに触れ殺されたせいでオナニーの語源になってしまっとるんやぞ。

            • (*´・д・)えっ メリーさん(羊さん)と獣姦したからじゃなかったの?!

      • トランス女性は男性やで

        • トランス女性ってこれやしな https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90

    • この手のLGBT関連の事件見て思うが、肉体的に性別可能な客観的な性別とを自己認識も基づく主観的性別を分けて考えること出来んのかって思うんやが出来んのかいのう

      • デリヘルで呼んだ女がトランス女性で怒り狂った男が殺した事件とか起きてるみたいだし、性的なところまで体は男でも女とかゴリ押ししてもお互い不幸になるだけだよね。

    • Trans lesbians are lesbians Compelling evidence needed. リプ欄のこれが全てだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん