2023-10-12

うちの嫁の料理マジで美味い

美食だった祖父の影響で幼少から色んな種類の美味しいものを食べて育ったために、美味いものがわかる舌をもっており、味や料理レパートリー豊富かつ、その味や盛り付け料理再現力が高い

また料理に対して労力を惜しまず、下ごしらえのや準備も手を抜かずに時間をかけて作る

から本当に美味い

夫婦喧嘩のたびに離婚したいと思うが、離婚するとあの料理が食べられなくなると思い、これまで何度も離婚を思い留まった

ただ現在問題としては、俺がテレワークで嫁が出社なので、ほぼ毎日料理を作るのは俺、そしてほぼミールキットなので嫁の料理を食べる機会が少なくなってしまった

嫁の料理たべたいなー

同じ材料で、同じように味噌汁作っても味が違うんだよな

ほんとうに嫁の料理は美味い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん