2023-10-12

女ってクソじゃね?

ラジカルフェミを盾にしてるだけだよね。

特別やばいキ印のフェミをやりすぎだって批判しつつ、ちゃっかりラジカルフェミが勝ち取った戦果だけは受け取ってるよね。女性専用車両とか、大学女性枠とか。

一番卑怯存在だと思うんだよな。俺からすると、まだ前線で戦ってるラジカルフェミのほうがマシなんじゃねぇかって思うよ。

いじめに加担して、一緒になっていじめられっ子を笑いながら、いざいじめ問題が広まると急に涙を流してやりすぎだと思ってましたって言い出す女いたよな。あれに通ずる気持ち悪さ。

でも女のほとんどがこのタイプからきついわ。首尾一貫した女は数えるほどしか見ない。はぁーほんまクソ。

  • いったいどういう女がお望みなんだ みんなラジカルフェミになれとでも? 男だって全員がオタクだったり弱者だったりアルファオスだったりしないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん