2023-10-10

クリスマスパーティーメニュー

に悩んでいる。もう2ヶ月前なので少しずつ構想を練りたい。

ワイと妻、小学生の息子と娘の4人暮らし

料理は得意なので、出来るだけフォトジェニック料理を作りたい。

鶏の丸焼きをメインに据えてみようと思っている。

ケーキは娘のリクエストにより手作りブッシュドノエルを予定。

あとはスープパンご飯サラダ的な何か?

スープ何となくだけどクリスマスといえばコンポタ?

ライスでもいいけど丸いシンプルパンを焼いてみるのもいいかなと思っている。

サラダは本当に悩む。なにかいアイデアないだろうか。

あとせっかくなのでドリンクも凝ったものにしたい。バタフライピーお茶を使った青い色のドリンクにしてみようかと思う。

なにかこんなものが出たら楽しいというものがあれば教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん