2023-10-10

チェーン店モーニング一覧

 →やすくて沢山食べれる

 →ドリンクだけでパンゆで卵とかついてくる

 →ドリンクが大きくなるだけなのでいまいち

 →割とボリュームがあって満足。駅近なのもいい

 →ボリュームたっぷりちょっといくら

 →朝はご飯ものが好きならあり。ご飯おかわり自由

 →ちょっとリッチ洋食モーニングドリンクバー付き

 →トースト系もあるし、ハンバーグもある

 →コスパは最高、味はまあまあ

 →好きなドーナツ等とドリンクのセット。お腹減るかも

 →安い。おすすめ

 →朝モスハンバーガードリンク。ありだと思う

 →種類が多い!ピザもあり

 →ホットサンドイッチみたいなのとドリンク。ありといえばあり

 →ホットドッグセット。ホットドッグ好きなら

 →各種パンサンドイッチドリンク。安定した美味しさ

 →トーストゆで卵などシンプルで安い

 →結構リッチモーニングで種類も多い。有給取った日に行きたい

  • やよい軒の納豆朝食にから揚げ追加しておかわりしまくれるのかが気になる

  • 松屋の朝飯いいよなぁ 朝っぱらから汚え店舗に入らなきゃいけない以外文句なし

  • スーパーホテル 健康朝食を売りにしているが、ホテルによって当たり外れがある

  • いいけど、雑だな。もうちょい情報ほしかったわ

  • エクセルシオールのワッフルがおいしい。チーズとはちみつが甘じょっぱい。 プロントは昔はプレートが豪華で気に入ってた。ちょっと前かと思ったけどあれもう7〜8年前か… 物価も上...

  • エクセルシオールのワッフルがおいしい。チーズとはちみつが甘じょっぱい。 プロントは昔はプレートが豪華で気に入ってた。ちょっと前かと思ったけどあれもう7〜8年前か… 物価も上...

  • かつや →定食の豚汁を大に変更するとクーポンが適用でき変更前より安くなる不具合が存在した。現在は値上げパッチで修正済

  • 夜勤者にとってはモーニング時間帯にグランドメニュー頼めるかが重要になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん