2023-10-09

ごめんねおじさんばかだから

ビニールパウチで200g小分けになってる冷凍セセリ肉。

食べようかと思って冷蔵庫に移したが、料理する機会を逃し1週間放置

もう食えんなと思ってさらに1週間放置。(早く捨てるべき)

ネットスーパーで大量買いしてしまったので、入りきらないセセリ肉を外へ。

ビニール袋へ入れてゴミ箱の横に常温放置すること1週間。

 

今日見たら謎のガスでパンパンに膨れ上がってた。

わ!やべ!と思ってちょっと切り込みを入れてガス抜き

吐きそうになるほどくssssっせええええええええええええええええええ

ゴミ箱に叩き込んだがくっせええ臭い漏れ出てくるな。

もっかい冷凍庫に戻すのが良かったかもしれない

次の燃えるゴミの日は水曜日。水曜の朝まで部屋が臭い

  • その噴き出した匂いと共に、危険な細菌を一緒に吸っている可能性がある。 しばらくして体調不良になったら、医者にはありのままを伝えたほうが良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん