2023-10-08

リベラル左翼平和主義戦争が嫌いな筈なのに

『何故か』民間人への虐殺が起きた事が確定している侵略戦争である宇露戦争に対し

ウクライナ側の主張を一方的鵜呑みにしてはいけない」

ロシアの主張にも耳を傾け言い分を聞くべき」

などと主張しつつ、ウクライナには「対話での解決」を望んでいる。

民間人虐殺されているのにね。


ハマス(パレスチナ)とイスラエルの件でも、虐殺強姦は発生しているが

リベラル左翼らは、普段あれだけうるさいにも関わらずだんまり

同じ口で「日本軍拡反対!」を叫んでいるのにね。


結局日本リベラル左翼は、平和主義では無く日本逆張りをしたいだけなのかもしれない。

  • 戦争のときばかり興奮しないで 日本でも日々起こっている強姦にも同じくらい非難してくれや 悲惨な戦時暴力をリベサヨ叩きに利用すんな

  • 橋下とか鈴木宗男とかはリベラルだったんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん