2023-10-05

anond:20231005214149

リスト上がるのは「ジャニーズにとって強敵」で記者にとっては暴かれたくないネタを暴きうる敏腕記者証左しかない そんな強者ポジ望月ときが居ていいわけない、そこにいるべきは俺だという強烈な嫉妬がある

NGリスト問題なんじゃない、記者として望月以下というレッテルが何よりも神経に触って許せないんだよ。まー、凄いよ。記者嫉妬バッチバチにキレ散らしてるもん。

一方俺ら一般市民記者嫉妬を高笑いしながらニュース横槍入れれる美味しい位置ってわけ。滅多にないよ、こんな記者のケツ蹴れる状況。

記事への反応 -
  • NGリストの何が問題なの? 困るのはリストに載っている人だけでないの? その人が質問しないと解明されないことなんてあるの? 他の人が同様の質問するんでしょ? まさか参加してい...

    • リスト上がるのは「ジャニーズにとって強敵」で記者にとっては暴かれたくないネタを暴きうる敏腕記者の証左でしかない そんな強者ポジに望月ごときが居ていいわけない、そこにい...

      • 望月とやらに強者ポジとられるほかの記者の資質が問題じゃん。 見ている側とすれば、誰が☺アップから話を引き出そうと関係ない。 むしろNGリストはいままだに忖度している弱者記者...

        • あんだけ参加したマスコミでNGリストに載ってたのは6人って言われてるのに NGリストに載ってない奴らが弱者記者なんだ!はさすがにちょっと草生えるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん