2023-10-03

最初から指名せず無視する方針だったわけか

https://twitter.com/ToshihikoOgata/status/1708775014458372199

そして拍手してたのはジャニーズ忖度しまくって一番近くにいたのに性犯罪を見て見ぬふりし続けた芸能リポーター共だったと

やっぱりこいつら何一つ反省してねぇな

もう終わりだよこの犯罪隠蔽ゴミ企業とクソ芸能リポーター

ついでに何故かまともな記者の方を叩いてたはてウヨがまた負けちゃったけどこれはいもの事だからいか

  • イソコとArcの連中が煙たがられてるだけだぞ こいつら記者会見を自分のワンマンショーだと勘違いしてるから

    • 記者会見で挙手しているのに意図的に無視する言い訳にはなりません ゲームオーバーです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん