2023-10-03

LOVEマシーン歌詞覚えてない奴多いのか?

サビが有名な曲ってのはわかるんだけど

LOVEマシーン時代はまだ未来が明るくてよかったとか言ってる奴たまに見かけるけど

クソ空元気な歌だっただろ

 

どんなに不景気だって

恋はインフレーション

こんなに優しくされちゃ みだら

 

明るい未来に 就職希望だわ

サビ前の歌詞だけど、これ、言うほど未来明るい歌詞か?

不景気だっつってんじゃん

 

幸せ来る日も キャンセル待ちなの?

これだって自分幸せに対しても受動的な風潮」に対するカウンターでしょ

 

WowWowWowWow言うてる場合じゃなかったよ2000年なんかすでに

  • 斜陽の空元気だった20年前から順当に日が落ちて、今はクソから元気な歌すら流行らずに、「夜」の歌ばっかりだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん