2023-10-03

飯食う時に「安いわりにうまい」に並ぶのは理解できない。

「高くてバカうまい」は並んででも食べたくなると思うんだよな。

なんつーか、テーマパークアトラクション的な非日常体験として

並んででも体験したくなる気持ちはわかるんだけど

「安いわりにうまい」にそんな無駄時間使う意味はよくわからん

 

なんなら「安くもなけりゃうまくもない」もんに並んでる奴は本当にわからない

休日マックとか

こんなもん並んでまで食うもんか?って真剣に疑問だ

  • 高くてうまい店はそもそも行列なんか作らせへんやで

  • ドライブスルーとか土日めっちゃ並んでるの見るわ わざわざ休日にそこまで時間かけてマクドって俺も本気で意味わからん

    • マクドナルドはもう今の日本では高い部類な気がする 並ぶのはブランド感もあるかとは思うけど あとドライブスルーはドライブスルーしたい層が少なからずいる気がするよ

  • いうてマックは待ち時間込みでも出来上がり速いし、うまいやろ。 もうちょい違う企業出せや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん