2023-10-02

むかし哺乳瓶の飲み口を作る為に多くの女性乳首を吸った男がいた

乳首データの為に、全国行脚し、身分目的を明かし、直接交渉して、乳首を吸いまくった

本当は直接の利用者である赤ちゃんさんに監修に入ってもらうのが1番なのだが、彼らは喋ることができない

なので実際に乳首を吸ってデータを集めなければならなかったわけだ

なぜ乳首を吸わなければならないのかという熱意と使命感を直接伝えて、そこまで言うならばと数多くの女性乳首差し出してくれた

結果として作られた哺乳瓶の飲み口は今でも多くの人に愛されて、育児に関わる人を助けている

これ現代では絶対にできないだろうなと思う

これしか方法がなかったとしても、衛生的にどうなんだってから

ツイフェミとかのフェミ界隈なのか、フリをして荒らしたい輩なのかわからんがそういうのが参戦してきて大炎上するだろうなという信頼感がある

下手したら共産党みたいのとかも参戦してきてグッチャグチャになるんだろうなという感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん