2023-09-26

コインロッカー場所をいちいち駅員に聞くんじゃねえよ情弱

聞けば駅員が全部教えてくれると思ってやがる。

知らねーよ全部なんて。

眼の前のコインロッカーが使えないことしか知らんわ。

他のコインロッカーも使えませんでしたとか言われても「そうですか。そこにないなら無いですね」しか言えんよ。

そもそも旅行先で荷物をどうするかを駅のコインロッカー任せにするなや。

行きはホテルに送りつけて、帰りは家に送りつける、これじゃ駄目なの?

なんで二日目以降の荷物を手で持ち歩いてるの?

ホテルに早めに入って荷物置いて移動は駄目なの?

取引先の会社に預かってもらうとか、博物館コインロッカーまで頑張って運ぶとか、そういう発想がないの?

いやマジでクソ。

ガイジンならともかく同じ日本人からそういうクソどうでもいいテメーで解決すべきことを聞かれるとイライラする。

俺の仕事は駅のことについて。

お前の荷物はお前の問題だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん