2023-09-23

陸上部顧問自殺して死んだ。めちゃ嬉しい。

 中学校の頃陸上部だったんだがその陸上部は下級生いじめが酷かった。

 先輩が後輩を殴るは蹴るは 顧問大会で成績を残す上級生に凄く甘かった。

 いじめ上級生による後輩いびりを黙認して黙殺してた。

 いじめに耐えて、上級生になりいじめをしない先輩としていじめに関わらない上級生として学校卒業した。

 高校に入って 数年後に陸上部顧問が死んだ。

 自殺だった。

 癌告知されて精神が病んで自殺したらしい。

 私は歓喜した。

 恨みある嫌な奴が死ぬってやっぱり嬉しいもんだなと思った。

 死んだ人を悪く言うなんて最低だと言う人もいるらしいが。

 私は嫌な奴が死ぬと嬉しいタイプのようだ。

 ほんと、陸上部顧問死んでくれてありがとう!!!

 今日は祝杯だ!

 顧問が死んだ記念に乾杯

 わいわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん