2023-09-22

anond:20230922184609

それはわかるけどわりとその女の子とその政治団体個人的な話で、確かにルール違反なんだろうけど政治ルールの話って感じがしてイマイチ興味湧かないのよ

今でも使われ続けるお金の話じゃないからさ

からその政治問題を深刻に捉える者vs問題化されたくない者、の争いになってるわけか

そりゃ党派性出るわけだね

記事への反応 -
  • 知っとくべきことはシンプルで 行政訴訟してるから決着は何もついてないし不正扱いもアノン扱いもどっちもデマ。 で、住民監査請求却下から住民訴訟ってこの手の話ではとても普通...

    • じゃあまだまだ途中で何も決着してないってことなんか? コラボの不正はないけど一応怒られました、とか、コラボに金渡す人は消えました、とか色々やってた気がするんだけど、ああ...

      • どっちの陣営も信者から金集めて商売して食ってるから オーディエンスはどうでもいいんじゃなね。 最終的に負け陣営の観客だけ損した話で終わるよ

        • そうなのか コラボが不正してるなら正しいほうに改善したらええなくらいの気持ちはあったけど、もはや金貰ってないんならフラットなオーディエンスはまじでもうどうでもいい話にな...

          • いや返金やら集めた女の子を政治活動に動員してたことだったり過去の精算が済んでないで。

            • それはわかるけどわりとその女の子とその政治団体の個人的な話で、確かにルール違反なんだろうけど政治のルールの話って感じがしてイマイチ興味湧かないのよ 今でも使われ続けるお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん