2023-09-21

anond:20230920051313

自分被害者でも何でもない人たちが被害者を叩くのも被虐嗜好があるからじゃなくて、突然自分犯罪被害者になる世界を認めたくないからだよな。

被害にあう人は被害にあうだけの理由がある、だからそこに近づかなければ大丈夫自分たちはそっち側じゃないか大丈夫。っていう安心感が欲しいんだろうね。そんなのまやかしなのに。

記事への反応 -
  • いや全然関係ないじゃんって思う人もいるだろうし本当に関係ないかもしれないけど AV業界にいたとき印象的だったことを思い出したので書いてみる 文章下手なのでむちゃくちゃで申...

    • 自分が被害者でも何でもない人たちが被害者を叩くのも被虐嗜好があるからじゃなくて、突然自分が犯罪被害者になる世界を認めたくないからだよな。 被害にあう人は被害にあうだけの...

    • だから東山紀之と井ノ原快彦を社長副社長に据えるジャニーズはやばいわ タレントを矢面に立たせるような事務所はやばい。 バラエティに出演するタレントに「性加害ありましたか?...

    • コピペ増田、楽しいのかな 今度やってみるか

    • 著作権侵害で有罪になるよ

    • ボランティアへの貢献がすごかったことを忘れないために作りました ☆動画はこちら☆ https://youtu.be/6tr8umjsRs0

    • 女はすぐ甘える😡

    • でもジャニーズアイドルのジャニーへの尊敬の気持ちって、今まさにジャニオタがそれを利用してジャニーの罪を否定したりジャニーズを擁護する根拠にしてるじゃん。あげくの果てに...

    • 親兄弟から性的行為受けていた女性が親兄弟にも良いところがあると言って関係止めないのも その女性が他人の性被害を嘲笑していたのを増田が聞いても他の面では良いところがあると...

    • そもそも虐待と本人が感じているかどうかもあるよな どんな人でも良い面と悪い面があって、結局良い面が悪い面よりうわまっていれば良い評価にはなるし そのラインも人によって変わ...

    • そもそもジャニーズのあれこれなんぞ昔から周知の事実で、 ジャニーズを大して知らない自分ですら知ってた事をファンが知らなかったわけがないんだよね かつ「だからこそ」ジャニ...

      • いや単に犯罪じゃなかったからどうでもよかったのでは 少年相手の性行為が犯罪になったのわりと最近だぞ

    • 差別に限らず、被害者が「加害は正しい。仕方ない。加害された自分が悪いのだ」と思うようになり、被害者を虐げる側に回るのは珍しくない話のようだ 被害者は意外と加害者を憎ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん