2023-09-14

ケンティすげえ

性格が糞なのでジャニーズCM契約終了のニュースが出る度企業名Twitter検索してジャニオタがブチギレてるの見て笑ってるんだが花王契約終了のニュースか出た時は凄かった。

だいたい「もう買いません!今まで起用してくれたから買ってただけで競合他社の奴買います!不買!」みたいなのしかないのに

花王の時は「中島健人を起用してくれてありがとうございました!3週間だけでしたが夢ような時間でした!」みたいなツイートばっか。

セクシーサンキューしか知らんけどタレントによってジャニオタ民度も変わるんだなと感動したわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん