2023-09-11

旅行とかライブかに行く意味がわからない

何が楽しいの?

金かかる、時間もかかる、準備、移動、後片付けが大変。

風景見たり美味いもの食ってもどうせ次の日にはその感動も無くなるでしょ。

あとそもそも音楽聞くなら代わりに英語リスニング音声とか聞いたほうが勉強になるしよくね。

というかわざわざ旅行してる人って近場の名所とかグルメは楽しみ尽くしたの?

近場すら楽しみきれてないのにわざわざ金と時間と体力使って遠出するって馬鹿じゃん。

  • 😷大阪民ワイは近場のグルメ楽しんでるけど新しい店も新メニューもでてくるからいつまでたっても楽しみつくせないやで

  • 趣味なんて基本無意味だから他人の趣味が理解なんてできなくてもええんやで

  • 再投稿は甘え anond:20230911235102

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん