2023-09-11

anond:20230911220136

男性に嫌われる女性の13の特徴

1. 常に何をしているのか束縛をしてくる

2. 男女問わず常に上から目線で話す

3. 損得勘定しか動かない

4. 常に他人悪口を言う

5. 何をするのにも否定をする

6. 嫌いな人への態度が異常に悪い

7. 不機嫌な時に手を付けられなくなる

8. 相手気持ちを考えないで行動する

9. 些細な「ありがとう」が言えない

10. 品がない

11. 何でもかんでも友達に話をする

12. ブランド物を大量に買ってたり、金遣いが荒い

13. いろんな男と常に遊んでいる

記事への反応 -
  • ウケ狙い発言でドン引きされるやつ、大人になったらほぼなくなったつもりでいたけど、非所属コミュニティにポンと入った時とかに全然やっちゃうな モラルのコードが違うと言うか と...

    • ▼男性に嫌われる女性の13の特徴 1. 常に何をしているのか束縛をしてくる 2. 男女問わず常に上から目線で話す 3. 損得勘定でしか動かない 4. 常に他人の悪口を言う 5. 何をするのにも否定...

      • ありがとう ▼男性に嫌われる女性の13の特徴 1. 常に何をしているのか束縛をしてくる →異性とそこまでの仲になったことないよ 2. 男女問わず常に上から目線で話す →当てはまらない 3....

    • 女の人は気遣って態度に出さないでくれてるだけ 多分そうだと思う

      • マジかーーー 男の人の怒る基準よくわかんねーと思ってたけど女にも軽蔑されてたとしたらしんどいな 笑ってくれてたんだけどな

    • 受け狙いやなくてもドン引きされる言動繰り返してても中高年になると誰も指摘してくれんからなあという話

    • 女?

    • 男兄弟いないとか?

    • 男でも女でもホモソコミュニティにどっぷりで育つとそうなる

    • 文面からして、陰気な感じ伝わってくるし暗いからじゃない?

    • 多分だけど見た目じゃないかな 男は見た目で判断するから

    • 男性が威張りたいときに引けない とかだと思う。要するにセンス

    • 奢ってもらって当たり前だと思っている

    • 汗臭い女 男の辛さわかってない女 いずれにしても誰かの辛さわからんならまだしもわかってないことをわからない人は平気で地雷踏み抜く

    • 異性に嫌われる女はただのブス、同性に嫌われる女はただのクズ、ってばっちゃんが言ってた

    • あのね、ブスなんだよ。ただそれだけ。

    • あのね、ブスなんだよ。ただそれだけ。

    • 言いにくいけど、被害妄想とかじゃなくてそれが事実なら、原因はルックスしかないと思う 女って引き立て役になる無害な女は基本的に好きだし、特に学生くらいだと男はルックスであ...

    • 思い返してみても学生の頃異性に異常に嫌われてる人はいなかったかな ただ他の子より嫌われがち?な女の子は凄くお喋りで面白いのに明るいかといったら暗いオーラがある子だった ...

    • 女は嫌いな異性を無視するけど 男は嫌いなのに無視できなくて嫌がらせに走る

    • 大人しく見られやすい 舐められやすい ブサイク ダサい 同性の友達は多い だったら、そうだろうな、、と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん