2023-09-11

茂木健一郎叩かれすぎでは?

別にアーティストでもテレビ関係者でも

イベント経営やってる訳でもない

60間近のオッサンの一意見に大した力なんて無いし

定食屋とかサウナ野球中継見て文句言ってるオッサン意見と同じカテゴリだと思うんだけど

そもそも知識ひけらかしたいおじさんなのは何年か前にうしじまいい肉バラされてるし

オッサンジャニーズレベルは低い!って言ったところで「あっそ」で終わりでは?

そもそもアイドルってアーティストとはちょっと違うカテゴリだしなあ

でもオッサンにはそんなのわからんやん

発言が昔と違う?

覚えてる訳ないだろ60手前なんて皆そんなもんや

一昨日の晩御飯も思い出せないんだぞ

7年前の事なんかわかるか

  • あれは本人がわざと注目されるために叩かれようとしてやってるからなあ。 叩いてもいい人を探してる連中とは持ちつ持たれつだと思うんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん