2023-09-10

お見合いが無くなったか子供が少なくなった!っていうけどさ

これ逆じゃね?

お見合いなんてシステム依存してコミュ障ばっかりになったか

そのコミュ障システム崩壊した現代では普通恋愛結婚が出来なくなって子供が少なくなったんだろ?

実際コミュ障同士の結婚生活は地獄から今じゃ熟年離婚が増えまくってるしコミュ障家庭から出てきたコミュ障子供童貞だらけだ

経済の衰退にしても何にしても

結局数十年の長きに渡ってコミュニケーション能力を育んで来なかった異常なコミュ障民族国家の末路ってだけだろこれ

  • 高度教育制度の充実のせいやろ 中卒高卒で嫁に行ってる社会の方が群体としての日本は維持できてたよ

  • そもそも150年前まで苗字もなかったし文字も書けなかったし愛も知らなかったよ。

  • 女を自由にしたからだよ 男にそれだけ価値提供できる物が無くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん