2023-09-10

夢イキ

 夢でオーガズムに達すると文章に残すようにしているんだけど、今朝は初めて夢の中で相手女性をイかせることに成功した 私はどこか地下の建物の中に入っていった 内装シンプルで、お洒落な家みたいであ生活感がないかカフェのようにも見えた 中には女性が裸かそれに近い服で立っていた とにかく透け透けで丸見えだった お互い特に喋らず私はその女性を強めに抱きしめると女性の体が驚いたように少しだけ体を揺らした その反応に気を良くした私は、女性の下の方を触って指を浅く入れるとものすごい濡れていて、嬉しくなってゆっくりこすったりした そして達してくれてまた抱きしめた なぜか自分も軽くいった 終わり またみないかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん