2023-09-10

anond:20230909204211

しろ推しに性加害して人格破壊してアイドル活動に専念させてくれてありがとう、ぐらいに思ってそう。

男女問わずアイドルファンとは、若い綺麗な子が青春犠牲にして自分ファンのためにパフォーマンス一生懸命やっている、というので性欲を満たしている人種から

記事への反応 -
  • 自分がたくさん金使ってきた推しがジャニさんにしゃぶられたり掘られたりしてたの、受け入れてんの?

    • むしろ推しに性加害して人格を破壊してアイドル活動に専念させてくれてありがとう、ぐらいに思ってそう。 男女問わずアイドルファンとは、若い綺麗な子が青春を犠牲にして自分達フ...

    • ジャニさんとキスしたら間接フェラしたことにならないかな?

    • まって!私が助けにいくわ! ってなるかならないか… ならないんだろな ニヤニヤしてそう

    • 女と結婚した時の方がよほど発狂するんだから、どっちが嫌かなんてハナから丸わかりだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん