2023-09-09

夏祭りに行く気力が起きない

近くで祭りをやってるけど外に出る程の興味が湧かない

別に行かないからどうと言うわけではないが、気分転換にすら外に出る気が起きない

だって気温夕方でも28度だし

台風が近くにいた?から湿気がひどい

外出ただけで息苦しい暑さ

発熱で汗がにじみ出てイライラする

仕事でもないのに、一秒たりとも外にいたくない

家で風通しを良くして涼んでいたいと思ってしま

それに疲れて休憩がてら食事しようにもぼったくり食べ物飲み物ばかり

買わざる負えないと思うと気持ちも冷める


買出しの帰りに車越しにもチラホラ参加者がいる

良くこんな苦行を楽しめるな…

もう少し涼しかったらまだ行く気でるけど、この気温の中で楽しもうとするとか凄い胆力だよ

ある意味暑さに耐性が出来るように進化してるとさえ思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん