2023-09-08

友達より恋人を優先させるやつ

25年間生きてきて予定の優先順位って

①一番早く予定をいれた人

大人数の会(5名以上など)

あんまり会えない人

これを基準に立ててるんだけど女友達彼氏優先でのドタキャン・予定入れようとしても彼氏の予定聞いてからって返答にムカついてる。それも一人じゃない

自分恋人がいてもちゃん友達恋人も同列にして予定組み立てるから蔑ろにされ過ぎてて悲しい。その程度の付き合いと言われたらそれまでなんだけどそういう子は案外周りに多いし恋人優先に予定立てるのは女特有な気がする

勿論遠距離彼氏あんまり会えないとかならわかるけどどうせ彼氏とはほぼ毎日会ってるんだから数ヵ月に一回の友達付き合いくらい大切にして欲しいよ。彼氏と一生一緒に居られるかなんてわからないんだから

  • 最初読んだとき増田は女だとって思って読んだときは女友達がおかしいって感じたが 増田が男だった場合は女友達の優先順位の付け方は普通って感じるな 同性なら友達優先、異性なら恋...

  • 自分の基準と他人の基準が違うのは当たり前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん