2023-09-08

ジャニーズ の件で感情的にわめき散らしてるお米が目立つの

ジャニーズ問題って競争相手がいなくて ジャニーズユニーク存在から大事になっている。

他にまっとうに稼げる男性アイドルグループ事務所があればジャニーズ事務所が潰れるだけで済んだ話だよね

ジャニーズユニーク存在でいられた理由には当然 脅しがあると思うんだけど、そういった脅しが通じないようにするためにはどういった法改正をすればいいのか、そういう議論をするべきなんじゃないの??

今日一般的企業と同じように、まっとうに法律を守りながら 競争させるにはどうしたらいいの って話なんだけど

  • 法律はあるぞ、ただ適用されていないだけ。 なぜ適用されないのか?それが問題だ。

  • 全くその通りだな 文化芸術を若い男にしか興味のないモンスターババアの生み出す市場競争から守る為にはどうすればいいか具体的に考えないとだね

    • アイドル文化は性的搾取の塊だよな AKB系列も時間の問題 独身ジジババが若さに追い縋る見苦しさたるや まとめて潰してけろ

  • 代わりがいないからこそ揉める。311のあとの東京電力みたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん