2023-09-08

信長の野望 創造にどハマりした

スマホアプリ信長の野望が出たからやってみてシステムは違うけど信長の野望 創造を買ってみた。

最新作にしなかったのは調べたら創造おすすめしてるひとが結構たから。

結果どハマりした。

仕事行って帰宅して飯とか諸々済ませたらプレイする。時間が溶ける。それこそ真夏に屋外で食べるジェラートみたいに。

気がついたら2時とか3時とかになってて、そこから寝て6時に起きて仕事に行っている。

これのせいで気がついたら1日がすぐ終わる。

さすがに眠たいので今日は起動せずに寝るけど、正直こんなにハマると思わなかった。

知らなかったころに戻りたい。でも楽しい

  • 俺もCiv5でそれになったぜ シミュレーションゲームは本当に時間が溶ける

  • 気兼ねなくシミュレーションゲームできる生活がしたい でも定年退職後はその気力もなくなっているのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん