2023-09-07

anond:20230907083347

未明午前3時ごろ蛯原友里宮崎出身)みたいな美人

チキン南蛮で一杯やって寄って夜道をひとり歩いてたら

お前ら「こんなチャンスは一生ない!」と思うやろ?

議員ストレス溜まるんやで

おーん?

3日午前4時ごろ、30代の女性

宮崎市内の宿泊施設に無理やり連れ込み、

暴行を加えるなどして全身打撲のけがをさせ、

同意なく性行為に及んだ疑いで6日に逮捕されました。

記事への反応 -
  • スーパークレイジーなんて名前で選挙に出る奴がまともなわけねぇだろ

    • 未明午前3時ごろ蛯原友里(宮崎出身)みたいな美人が チキン南蛮で一杯やって寄って夜道をひとり歩いてたら お前ら「こんなチャンスは一生ない!」と思うやろ? 議員はストレス溜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん