2023-09-06

コント処理水と汚染水

ボケ「国と東電さんがね」

ツッコミ「ほー」

ボケ「処理水を流すらしいんやけど」

ツッコミ「あっ そーなんや

ボケ「その名前ちょっとね」

ツッコミ「おー」

ボケ全然からへんねんな」

ツッコミ「分からへんの?」

ボケ「分からへん」

ツッコミ「いや ほな俺がね 国と東電さんの処理水」

ボケ「おー」

ツッコミちょっと一緒に考えてあげるから

ボケ「おー」

ツッコミ「どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」

ボケ「あのーALPSで処理して」

ツッコミ「ほーほーほーほー」

ボケ「色んなやばい奴は取ったやつやって」

ツッコミ「おー それ処理水やないか それ完全に処理水やがな」

ボケ「でもなトリチウム入っとんねん言うねんな」

ツッコミ「おー 汚染水やないかい それ完全に汚染水やがな」

ボケ汚染水なぁ」

ツッコミ「すぐ分かったやん こんなんもー」

ボケ「でもこれちょっとからへんのやな」

ツッコミ「何が分からへんのよー」

ボケ「いや俺も汚染水と思うてんけどな」

ツッコミ「いやそうやろ?」

ボケ「国と東電さんが言うには トリチウム安全だ言うねんな」

ツッコミ「あー ほな汚染水と違うかぁ」

ボケ「そやねん」

ツッコミ汚染水はね処理する前の安全じゃないあれだから

ボケ「そやねんな」

ツッコミ汚染水ってそういうもんやから ほな汚染水ちゃうがなこれ」

ボケ「そやねん。」

ツッコミ「いやそうやろ?」

ボケ「でもな出す前に海水で薄める言うとったで?」

ツッコミ「薄めないとあかんなら汚染水やないかい」

ボケ「おー」

ツッコミ「俺の目は騙されへんよ 俺騙したら大したもんや」

ボケ「おー」

ツッコミ「俺は何でもお見通しやねんから

ボケ「ほーなー」

ツッコミ汚染水やそんなもんは」

ボケ「分からへんねんでも」

ツッコミ「何が分からへんのこれで」

ボケ「俺も汚染水と思うてんけどな」

ツッコミ「そうやろ」

ツッコミ「ほー」

ボケ「薄めれば安全なんだって

ツッコミ「ほな汚染水ちゃうやないかい」

ボケ「おー」

ツッコミ「薄めて流すなら」

ボケはいはい おー」

ツッコミ「薄めて流すなら処理水や」

ボケ「でもな国と東電さんはトリチウム安全だ言うとったやん」

ツッコミ「言うとった言うとった」

ボケ「なんで安全なもんを水で薄めるの?」

ツッコミ「そりゃそのまま流すと安全じゃないからということになるわな」

ボケ「そやねんな」

ツッコミ「やっぱ汚染水や」

ボケ「おーでもな科学的に安全なんやて」

ツッコミ科学的に安全汚染水でいいがなもう」

ボケ「おー」

ツッコミ「ほな もうちょっとなんか言ってなかった?」

ボケ「国の大臣さんがな」

ツッコミ「なんて言うたん」

ボケ汚染水

ツッコミ「やっぱそうなんかい もうええわー」

ボケツッコミありがとうございましたー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん