2023-09-06

anond:20230906123251

業者だとしたら、破棄したものをどう処理するかは別に問題ないと思う

変態に渡ってどう使われようがが、第三者に渡らず破棄はできたのだからそこでサービスとしては完了しているので罰則はない


ただ不快ツイートしたことで、Twitterサービス規約として違反からアカウント凍結されるべきだし

どこかの記事フォロワー譲渡しようとした発言しているらしいから、破棄せず譲渡した事は罰せられるべき

記事への反応 -
  • キモいけど犯罪じゃないよな なんか、キモいから犯罪ってことにして罰を与えよみたいなコメ多くて怖い

    • 破棄したものを業者がどう処理するかは別に問題ないと思う 変態に渡ってどう使われようがが、破棄はできたのだからそこでサービスとしては完了しているので罰則はない ただ不快...

    • ゴミの持ち帰りは窃盗罪になることもあるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん