2023-09-06

anond:20230906005913

なんとなくわかる気がする。私もそちら側の人間だったから。そう言う人間からすればどんな言葉もただの文字の羅列にしか聞こえんのよね。頑張れも、頑張らなくてもいいと言う言葉も重さと言うか、嫌でも現実は進んでいくのに停滞してもいいとか、その間の報酬は誰が支払うのって思ってた。人の生き死にを左右できるわけがない人々が、そうとは思わなくて無理強いする。具体的な文言を言わないで、曖昧なことばかり言うから困ってしまうよね

記事への反応 -
  • 「頑張らなくていい」って言葉が嫌い。 自分が幸せがどうかって自分でしか評価できない。自分の人生の目標が叶っているか、理想通りであるか、何を持って幸せと思うかが評価基準に...

    • なんとなくわかる気がする。私もそちら側の人間だったから。そう言う人間からすればどんな言葉もただの文字の羅列にしか聞こえんのよね。頑張れも、頑張らなくてもいいと言う言葉...

    • なんとなくわかる気がする。私もそちら側の人間だったから。そう言う人間からすればどんな言葉もただの文字の羅列にしか聞こえんのよね。頑張れも、頑張らなくてもいいと言う言葉...

    • なんとなくわかる気がする。私もそちら側の人間だったから。そう言う人間からすればどんな言葉もただの文字の羅列にしか聞こえんのよね。頑張れも、頑張らなくてもいいと言う言葉...

    • なんとなくわかる気がする。私もそちら側の人間だったから。そう言う人間からすればどんな言葉もただの文字の羅列にしか聞こえんのよね。頑張れも、頑張らなくてもいいと言う言葉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん