2023-09-05

男女問題語るときカタカナ言葉使うなボケ

ミソジニーとかミサンドリーとかインセルとかホモソーシャルとかゾーニングとかマンスプレイニングとかジェンダーロールとかマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージでやめろ

用語の使い方に脳のリソース割いてる間にそれっぽいこと言って相手押し潰して喋らなくしようみたいな魂胆でやってんのか

それともやっぱこういう意識高いっぽいことに傾倒する奴ってある種の選民思想的なもんあったりするし、目覚めた私のありがたいお言葉ぞって感じで難しい言葉をついつい使ってしまうのか

ともかくやめろ

本当にやめろ

すいませんやめてください

勘弁してください

本当に何言ってるんかわからないんです

それに優越感を感じてるってのだとしたら、自分オナニーのために社会を、そこに生きてる人を巻き込まないでください

  • 頭使わなくてもわかりやすくて一言で通じるからからみんな使ってるんだよ

    • 本当に伝わってるんですかね・・・ っていうかそれだとしたらもはや鳴き声みたいなもんじゃないか

  • YouがCanならDoしちゃいなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん