2023-09-04

anond:20230904114140

何に関してもニコニコする感性も嬉しいからじゃなくて嫉妬や怒りを表してはいけないって刷り込まれてるからなんだよな

長い目で見たら必要感情にも蓋をされてるんよな

存在して当たり前の感情を表すとドス黒いとか幼稚で大袈裟表現したりさ。

教養知識感性の欠如

記事への反応 -
  • こういう記事に対して「妬むな」「嫉妬するな」というブクマ米の多さを見ると、日本国民どんだけ奴隷根性なんだと思うよ。 そうやって特権階級による富の独占を許しているから革命...

    • 何に関してもニコニコする感性も嬉しいからじゃなくて嫉妬や怒りを表してはいけないって刷り込まれてるからなんだよな 長い目で見たら必要な感情にも蓋をされてるんよな

    • こう見えても我らの母国、ブッディズムの国ぞ

      • 何が我らの母国だよ じゃあ金持ってる奴らが真っ先に権益を手放すだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん