2023-09-02

[]

アスターちゃんと七月みつかが完凸した

でも素裳ちゃんも育てたいな

いやアタッカー育てすぎだからサポ優先するか

ゼーレクラーラ景元カフカ青雀フックと全員中途半端だわ

とりあえず多用してる青雀の軌跡MAXにするか

そのあと停雲アスターかね

ペラジェパ羅刹は遺物セットが最適じゃないものの8割完成してる

ちなみに景元引いたのは事故から

さすがに3連目で出てしまうのは予測できない

俺は原神では全キャラ確保勢しているがスタレは♂に厳しくいく

サポやヒーラーは引くかもしれんが少なくとも♂アタッカーはいらん

まあ引いてしまったもんは一応育てるけども

というか裏庭10スケール2匹は景元の靭性削りないと越せる気がせん

火力あれば靭性無視で仕留めることで突破できるのかもしれんが

まんべんなく育てすぎてそこまで行かんわ

しらんけど

それにしてもイベ見てると素裳ちゃんが可愛すぎるな

3rdのお寿司ちゃんは天然要素こそあれ歳のわりにめっちゃ達観した武術の達人お姉さん感あるけど

スタレのおすしちゃんは相応に負けん気の強いへなちょこ一兵卒ガールって感じでいいな

一方で年齢は真逆っぽいのが面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん