2023-08-30

[]

スピッツ草野マサムネオフシーンを間近で見てるような夢

神の視点に近くて、すぐそばにいるけどどうこうしようとは思わない感じ

すげー濃ゆいとんこつラーメンを、たまにはいいかと言いながらメンバーといっしょにすすってたり(でも俺の目には草野マサムネしかみえてなかった

先に麺を結構くってスープは飲んでなかった

あと子供いたねー

まだ2,3歳?って感じ

起きてすぐギター曲作りだかをしていた草野マサムネにたいして奥さんが、朝忙しいんだから子供みてよ!と言ってた

そしたらまだまともに会話もできない子供に対してこの曲は―みたいに説明しててなんかズレてたマサムネかわいい

赤ちゃんはおれがアラフォー毒男ってのもあってイメージなかったせいか、ヴィンランドサガのカルリみてーな非現実的ビジュアルだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん