2023-08-27

ゲームやると頭痛するようになった

テレビに繋いだPS4Switchやると右の後頭部にズキンズキンと不規則頭痛に襲われるようになった。

もともと頭痛持ちなのだが今までの緊張型頭痛偏頭痛とは違ってた。調べたらおそらく後頭神経痛というものらしい。

どうやらゲームをやる姿勢が良くないみたいだ。

ソファ普通に座ってるだけなのに…。今までそんなことなかったのに…。

痛いのはやだけどゲームはしたいのでPCモニター接続させてゲーミングチェアプレイしてる。痛みは収まったけどたまにビリってなる。

歳をとるってこういう小さな障害が出てくることなんだろうな。そして趣味を諦めるようになってしまうんだろうな…。

  • おじいちゃん、涼しくなったら外に出て体動かそうね 座ってばかりいたら病気になっちゃう

  • 全身に電動マッサージ器を当てまくって、血流を改善させてみるといいよ。

    • やっぱ血流関係あるんかね? 貰ったまま放置してたマッサージ機使ってみる~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん