2023-08-27

絵師ばかりが炎上する

炎上案件で蓋を開けみたら作者は女性だったパターンが多すぎる。

女が狙われてるわけじゃなく、炎上するラインを超えちゃうヤツに女が多いだけ。

男は良くも悪くも性欲TPOとでもいうか、これ以上やったら性欲丸出しに見えるなってラインを心底理解している。

自身の性欲っていうボーダーラインをもってるから、それを基準に調整がしやすい。

でも女が男性向け要素を取り入れた絵を描く時には技法だけ真似ていて、表層的なエロスくらいは分かっても機微が分かってないので

視点ではエロ丸出しなのをそのまま公共用に作っちゃうから炎上する。

  • 毎日炎上してるのおっさんばっかやん 多少女がいたところで誰やねん

  • 女性は自分の体を美しいと思ってるから、美しいものがより美しく見えるように描いているだけなのに、 なんでエロいって言われなくちゃいけないの?っていう感覚なんでしょうね。 ス...

    • ちゃんと内容よく見た方がいいで 君が庇っとる奴は普段君が名誉男性って言ってボロクソ叩いてる奴やぞ?

  • 基本的な主張はわかるんだけど 別に女性絵師の炎上って公共分野ばかりでもない気もする

  • 宇崎ちゃんの作者って女性だったの? ギャル鉄は?ルックバックは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん