2023-08-24

子ども孤独そうで見てて辛い

学校行かない事が増えて、ネット友達ゲームする時間もどんどん減って、夜型になって家族とも顔を合わせる時間減って、食事も1日に1食食べるかどうかで、1日に数回Xでつぶやいてるけどいいねが2つ付くくらいでリプもぶら下がらなくて、毎日ネット漫画とか読んでる。

見ていて勝手にこっちが息苦しくなってる。しんどい。しんどくないんだろうか?

  • ホント引きこもりって楽なんだよな、無職のときそう思ったもん笑

  • しんどくなくなったときがやばい

    • 確かに。その時に気づいてあげられるようにしなくちゃだね。

  • Xでいいねつけてあげたら

  • 夜一緒に遊びに行けばええやん 夜釣りとかレイトショー観て遊べばいい 学校いかないなら翌日昼まで寝れるしええやろ

    • そっち方向に突き抜ける発想は皆無だった、、なるほど。

  • 全然しんどくないですねー 辛いのは「金がなくなること」「社会復帰しろという圧力」だけだよ それがない無職引きこもりニート生活は天国だね

    • そうなんだ。その感覚が無いから自分に置き換えて勝手に辛くなってるだな、たぶん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん