2023-08-21

肉巻きが包茎チンポに見えて仕方ない

アスパラみたいに肉の幅より長いものを巻くとき大丈夫だけど

中の具が肉の幅より小さいと、巻いたときに余った肉の幅の部分が

れいにきれい表現すれば薔薇ツボミ、率直に言えば包茎チンポに見えて仕方ない

だってタレを絡めたら完全にチンポカラーだもん

私の周りには下ネタに寛容な人が多いけど、食べ物下ネタを絡めるのは流石によくないと思って心に秘めてた

何度作っても包茎チンポ

フランクフルトをチンチンに例えるとかのレベルじゃない

リアルな皮の余り方をしている

しかし「肉巻き」で検索しても包茎チンポの写真は出てこない

これは暗黙の了解なんだろうか

包茎チンポにならないように幅より長いものを巻くか、具の大きさに合わせて最後に肉をカットしてるのか?

それは面倒なので私は今後も包茎チンポを作り続けるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん