2023-08-19

松岡茉優おっぱいもみ合った

優ちゃんと同じベッドのなかにいた。




わたしが、

このあいブラジャー買うときに測ってもらったら、Fカップだったんだ、Fってほど大きい感じしないけど。

って言ったら、

え、わたしもFだよ、おんなじだね!

って茉優ちゃんは言った。

でも茉優ちゃんのほうが大きい感じがした。

彼女も同じことを思ったのか、

さわってみる?

ってなって、さわらせてもらった。


わたしおっぱいよりしっかりした手触りだった。

脂肪の質はひとによって違うんだな。

優ちゃんは、わたしおっぱいをさわって、「たゆたゆだ~」と楽しんでいた。

二の腕の質感と、おっぱいの質感は似ているっていうけど、

その個人脂肪の質感という意味で言われていたんだな、と納得した。

そのあと、全裸だったわたしたちは、流れで抱き合って、互いのおっぱいを感じあって眠った。


レズっけは全く無い私だったけど、

優ちゃんおっぱい自分の体に当たる感触は、軽い気持ちよさがあった。





今朝はそんなわけでふわふわした目覚めだった。


最近松岡茉優ちゃんをどこかで目にしたわけじゃないのに、なぜいきなり出てきたのか不思議だが、なんかすごいいい夢だったな。

ファンクラブ入るか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん