2023-08-14

撫で肩に憧れるガンダム

小さい頃から水泳を習ってたせいか、め〜〜〜〜っちゃくちゃいかり肩のガンダム女になってしまった。

せめて高身長だったらまだよかったが、150センチ未満のチビガリなのに肩幅だけはガッチリしてるもんだから服のサイズもM以上しかしっくりこない。常にサイズダボダボで体のバランスおかしいし何着てもシルエットがダサくてほんとにしんどい。

上半身下半身サイズが違うから別売りでないセットアップや袖ありタイプワンピースとかが着れないのも派手につらい。

あとこの時期はお祭りが多くて浴衣も着たいのだけど、マッッッジで1ミリも似合わなくて笑える。胸は小さいのになー。くそー。

ときどき撫で肩の友人に羨ましいと伝えると「リュックやショルダーバッグが持てない」とか言われるけど、ぶっちゃけそれくらいしか撫で肩のデメリットなくね?

あー肩削りたい。女性らしい骨格になりたい。

  • 撫で肩が息子に遺伝すると加藤智大タイプの弱男になるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん