2023-08-14

増田読んでるとよくわかるけど

すぐ揚げ足とってきたり重箱の隅を突いてくる異常者と議論なんて無理だし、そういう人間と話すと疲弊しかしないんだよな

学術論文書いてるわけでもなし、自然言語交信してる時点でコミュニケーションロスは絶対に生じるんだから相手の主張の本筋は何なのかをある程度補完しながら話せる間柄じゃないと議論なんてできないわけだけど、すぐ揚げ足とったりしてくる奴らって頭が悪すぎて自分の言ってることも矛盾だらけで、細かいこと言い出し始めたら揚げ足取り合戦になって話が一歩も進まないどころか場外乱闘しかならんことさえわかってないんだろうな

悲しいよボクは

  • ここに何を期待してきてるんだよ。 ここではうんこを投げ合って適当にストレス解消して、気が晴れたら正業に戻れ。

    • せやな ウンコ見つけたから掃除してたら全方位からウンコまみれのオッサンがウンコ持って突撃してきてちょうど恐怖を覚えてたところだったわ ウンコ掃除は専門家に任せて俺は現世に...

  • 重箱の隅は埋めておけという話

  • でもキモくて金のないおっさんの揚げ足は取ってくれないんですよねわかります

  • しかも、当人は揚げ足取りしてる自覚が全く無くて、 賢い俺様が増田に新しい知見をもたらしたと本気え思い込んでいるところが辛い。 だから、適当に「ありがとな」って感謝してお...

    • 言葉が通じてない奴らも多いし結局アスペ系とか知能の発達が遅れてる系とかいろんなのが混じってんだろうなって思ってるわ

  • 左翼叩きのひとのことですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん